皆様おはようございます

 

昨日も添加物の味について聞かれたのですが

説明が難しいですよね

 

食べたり飲んだ時に口や喉から胃にかけて膜が張ったり腸がむくむと言っても

なんだそれで終わるのです

慢性むくんでるとわかんないようです

 

なんて言ったらいいのでしょうかね?

 

美容で腸もみとかあるけど意味ないですよね

やってもやってもまた食べるんだから

無添加の食事するとテレビなんかでも優しい味とか

 

懐かしい田舎のおばあちゃんのお料理見たいて言いますよね

 

優しい、田舎が無添加てことなんでしょうかね?

 

すき焼きだって食べ放題のお店のお肉や割下と

ちゃんと作ってるお店だと

お肉も食べ放題する必要がなくお腹いっぱいになりませか?

 

食べ放題はスイッチ入るので味わうと言うか量の勝負みたいになりませんか?

 

満腹中枢が満足する食事っておかゆでもできるような気がします

 

うちの旦那さんは少食だと思うのです

 

食べ過ぎた時の方がぐったりしてます

 

魚もあんな小さい銀ダラ一切れで満足しますので

ますます家計に優しいご飯になってきます

 

食べる順番も決まってるみたいです

 

お茶を飲む

汁物

刻みサラダ

おかゆと副菜1品と山盛りの漬物

果物

 

大したことでないけど自然と体の声を聞いて今に至るおじさんは

この先も病気しないように思います

 

ご家族が医者いらずになるにはサプリはいらないですからね

 

今日も乾燥ひどいので加湿して

鍋で柑橘の皮にて煮汁を芳香剤で使ってみてくださいね

 

はっさくも、デコポンも、ライムもいい香りです