カットフルーツも何も考えず便利でよく食べていた

                  ↓

    フルーツパーラーでカットフルーツが乗ってるケーキならいいだろう

 

                  ↓

            果物を買うようになった

 

                  ↓

            苦みを感じるようになった

 

                  ↓

          専門店で買ってみてもさほど変わらない

                  ↓

   

       市場で買えるようになって今までと違うと思うよになる

 

       果物は4年くらいでわかるようになりました

 

パイナップルで顔はれて、キウイで口内炎出来て、バナナで唇はれて

 

桃で蕁麻疹できても寝不足だと思い

忙しいから少しゆっくりしようくらいで疑う事が無かった

まさか桃でかぶれるなんて思う事は無いですよね

 
世の中まさかだらけです
食して違和感があったらやめれたらいいですね
決して食に対してこだわりがあるとかでないのです
体内測定器がこれはやだ〜〜〜と教えてくれるようになったのです
 
皆さまの測定器は何に反応しますか??
 
また来年食べたい長野の貴陽
野菜一筋60年のプロ中のプロに教わりました
 
いいかおばちゃん!!生で食べる物(加工しない)をケチるなら文句を言うな!!
 
その通りだ!!と思う今日この頃です