皆さまこんばんは

 

母は3年前に虚血性大腸炎になりまして

入院かとなりましたが、認知症があるので入院は適さないと言って頂き

3日様子見と言う事で帰って来れました

食事も固形物だめだったので

 

ゲルソンを1日6回に分けてのみました

2日で出血がほぼなくなり先生驚きました

 

何したのと聞かれまして

 

ゲルソンと重湯ですとお伝えして

 

 

 

 

 

食事は大事だねと言って頂きました

 

2年前は熱中症になり救急搬送された病院で

家で看取るの嫌なら入院で良いよと驚きの医師の言葉で

 

そんなに悪いのかと落ち込みました

 

大根おろしと人参を沢山食べました

スイカもメロンんも口に合う物だけ食べました

病院からもらった栄養補助カロリー食はいらないと良い一口も食べませんでした

 

点滴はお願いしてましたが熱は3日もしたら平熱になり

鶏のスープや大好きなマグロでお腹いっぱい食べれるまでに回復しました。

入院したら生きては帰って来れなかったと思います。

 

医者に言われると何も言い返せない事があると思いますが

納得しない事は意見するべきと思います

 

骨折は食事では直せませんが、内科的な事なある程度は何とかなるのではないでしょうか?

 
 
この暑さで在宅の方は本当にお疲れと思います
ご家族でゲルソンジュース飲んでみて下さい