皆さまこんばんは

 

卵の賞味期限て気にされてますか?

私は1週間以上日持ちする物は買わなくなりました。

 

なぜ日持ちするかと言う事を教えて頂いてから

日にちを見るようになりました

 

今は卵専門店もありますけど

期限見たらずいぶん先まであるのってどういう事??

 

専門店=新鮮で良い品がある

そう思われてる方になんか失礼ですね。

 

気にされると新しい発見があるかもしれませんね。

 

今日初めて他府県ナンバーのお車のナンバーの横に

私は○○市在住ですと大きなステッカーが貼ってありました

 

意地悪されたのかなぁと心配になりました。

 

身近で感染された方が出たら皆優しい気持ちになるのですかな??