皆さまこんにちは

 

芋と言えば何がお口に合いますか?

私は2年くらい前まで芋と言えば安納だと

安納芋大好きでした

 

このいも太郎が本当に上手に焼いてくれるのですが

卓上コンロででないと

すぐにピピッと鳴って時間かかりますのでご注意ください

 

 

 

ジャガイモも何でも焼けます。1つある便利かもしれません

 

 

 

 

 

今は千葉や北関東の小振りのお芋を蒸かして頂いています

 

よく店頭で売ってる焼き芋ですがひどい所は人工甘味料水につけてから焼いているそうです

歯に違和感があったらやめたほうが良いと思います

甘味料は歯にしみますからすぐわかるのですよね

 

日本の表示義務は恐ろしく緩いので裏面見ても真相が隠れてしまっています

来年からかな原材料の産地表示が始まるようなので

寒天も作ってるのは国内、でも原料は輸入国は記載されるようです

 

知らない間に食べてるって怖いですね