皆さまこんばんは

 

何かと見えないストレスを抱えてると思いますが

私は車に乗っているときに

横断歩道でちゃんと歩行者を見逃さす止まれただろうか?

走行中に対向車の右折行かせてあげれたかなどなど

些細な事でストレスチェックしています

横断歩道でありがとうと会釈してくれたらほっこりするし

 

ここでイラっとするなら今日は何かおかしいから気をつけようとか

気づかせてくれるんです

 

 

そんなつもりは無かった、そんな事思ってると思わなかった、こんな事になるとは思わなかったて

人から言われると腹が立ちますからね

簡単なチエック探して、しんどいときは少し深呼吸してね

乗り切りましょうね