皆さまこんにちは

 

今日の松茸ご飯をおむすびにして市場に持っていき

味見をしてもらいました

 

 

大好評で店レベルだとほめてもらいました

ほめてもらうとうれしいですね。

 

試食して下さる方は皆さん食材のプロですから余計うれしいです

 

気を良くして明日は山形の秘宝豆と鶏胸肉の炊き込みを持っていく事にしました

 

お家ご飯の食費ははトータルで考えるととってもお得なんです

利益の追求が不要だし人件費もないですからね。

 

ケーキを買ったと思って桃を買う・・・そんな感じです。

 

 

今日みたいな日は

熱中症予防に甘酒がお勧めです

 

DSC_0309.JPG

 

米と麹で作ってます

今は暑いのでミキサーかけてロックアイスも入れてスムージーみたいにしても美味しいです

 

ただし日持ちがしないので3日くらいで飲みきって下さいね