ジャンクフード大好き

コーヒーショップ大好き

ファミレス大好き

コンビニ大好き

ラーメン大好き

くるくる寿司大好き

時々すてきなお店うれしいわぁだったのですが

 

 

それが7年の間に好きになれなくなったのはなぜだろうと振り返りました

 

歩く薬局と言われた私がボルタレンがいらないよ?

コーヒーショップでコーヒー飲むと頭いたくなって

なんでだろう?

 

ラーメン食べると

足がむくむよ??

 

ならやめてみよう

アローゼンがいらなくなりました

 

水分補給のスポーツドリンク飲むとおなかが張るしのどかわくよ?

なんでだろう???

 

そば茶にしてみよう

あらら喉がかわかないしすっきりする!

 

と言う自身の体の変化がわかってくるのでどんどん作ってしまえになりました

 

 

よく家でばかりだと飽きるでしょ?お金使うよね?と言われますが

コーヒーショップ行く事を思えば良い茶葉、麦茶沢山買えちゃうの

 

ケーキも食べなくなっても桃とかメロンで満足するのよ

 

この繰り返しです

 

なので我慢はいっさいないんです

 

 

時々何食べたら腸がむくんで手足むくむかチャレンジしますが

あとが大変です

 

無添加をうたっていても塩が精製塩であら残念て言う事が多いでしょうかね?

 

無添加の記載は読み解くとキャリーオーバーで、書かなくていい物が潜んでいます

今は自分の腸が判定をしてくれます

 

こんな食生活してる人はおそらく5パーセントで周りから変わり者だ、神経質だ
どうかしてるぜと言われていると思いますが
 
気にしないようにしましょうね。
 
 
 
        レモンシロップでも飲んでお風呂に入りましょね