数年前まで外食で生きて来たおばさんが急に外食をやめ加工品も食べなくなり中には宗教にかぶれてるとか言われた事もありますがわかってしまったらもう戻れないと言う事ですよね。

 

美容的に話すなら毛穴気にするならこれとこれ使うのやめてこれ食べないでそれだけでした。

もちろん置き換えもお話ししてます凄くシンプルです使えば使うほど浸透剤や防腐剤を顔につける訳です。

化粧品を捨ててくれた方の肌が回復した時ってうれしいですよね。

 

サロンをしていた時は、『お客様に化粧するな』『化粧品つけるな』とエステを業としている人間があり得ない事を言っていましたが物も売らないサロンは珍しいと皆さん喜んでくださいました。

万人受けするサロンさんも沢山ありますが譲らない事があるサロンもあっていいと思います。

この先お料理教室とご飯食べれる所食材も買えるエステサロンがあれば良いと思います。 楽しいだろうなぁ。

 

 

 

 

スイカには必ず天日塩をつけますよ