先日香料アレルギーについて書いてみました

 

 

使う物が限られているので数年前に作っています。

 

ブログに書ききれないので除菌、消臭でお困りの方は見てください

 

 

 

 

洗濯物の部屋干しや、ペットのトイレ、介護中のお部屋の臭いなど

すべてをカバーできてます。出来上がりを見て大満足しました

除菌もそうですが消臭効果は驚いちゃいます

香水や、芳香剤もあっという間になくなります

自信作です

 

 

アルコール消毒は瞬間ですが、持続しません銀は持続が長いので私は気に入っています

次亜塩素は吹き付けると喉やら目がやられる事ありますが銀は無臭っ無色なので

その心配も有りません

検査センターの結果もつけてますからアレルギーが心配の方はぜひご覧下さい

 

まだまだ油断ならないC19ですが

自分で出来る事はなるべくやるようにして

乗り切りましよね

 

今行っている自主防衛です

 

うがい、手洗い

外出時は使い捨てのゴム手袋(とても重要)

百貨店やスーパーに行く時はマスク+フェイスガード

移動は車

外食は自粛

打ち合わせはZoom

 

便利な世の中になりましたね