こんばんは

 

今はC19もあり免疫アップを言われてます

日々の食事に取り入れる食材があるので毎日食べていただきたいと思います

 

新生姜の出たての写真です

 

ガリ作ったりゆで汁で冷やし飴の元も作れました

炭酸で割るとジンジャエールです

炊き込みご飯にすると大量のショウガを無理なく食べれます

枝豆とも相性がいいと思います

 

 

そして免疫アップ食材の青森ニンニク4Lサイズです

 

 

 

 

ニンニクて臭いと思われがちですが鮮度で関係あがるようです

 

 

豚ロースとスライスニンニクを塩こしょうで焼いただけですけど

全く残りません

輸入ニンニクの独特の臭いはありません

 

見かけたら使ってみてください

青森4Lサイズです

 

 

こちらは作り置きしてるスタミナスープの材料です

水なしで圧力鍋に入れて15分ほどでトマトスープが出来ます

母の介護をしていた時期はこれをミキサーにかけてだし汁や、鶏ガラスープと

合わせてたくさん飲んでいました

 

平熱をあげるのはサプリは必要ないと考えています

サプリ買ったと思ってぜひ高知ショウガと青森にんにく食べてほしいです

 

個人的な予測ですげ輸入野菜は農薬や保存料があるので下痢になるのかなと思っています

 

体がいらないものを察知して早く外へ出したいと思う事が下痢なのかなと

 

平熱が6度5分になると体が元気だという事が実感出来ると思います

 

 

エステへ行って私手が冷たくてごめんなさいねと言われたら生姜とにんにくを勧めてあげて下さい

 

冷たい手で触れられるとリラックスできませんからね