皆さまこんばんは

 

おいしく食べて簡単調理で元気になる事を勉強しています。

 

 

時間がなかったり、お料理苦手でも大丈夫です。やらない言い訳をし続けた私もできました(お料理まで行かない調理です)

 

加工品を食べない外食をしたいと思わなくなった無添加生活の中でのブログです。

お弁当持っていけない方には外食したときの腸内リセット方法など

 

簡単で、おいしくてお手軽な食材のすごさを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

毎日いただいてる食べれる茶葉のお茶です

 

 

茶葉は腸のお掃除をしてくれるので出がらしの茶葉が解決してくれるって嘘のような

本当のお話です

お茶飲んだ後の茶葉を食べるだけなんですけどね・・・・

 

でその後残った茶葉は出汁用パックに入れてお風呂に入れますよ

 

 

無駄なくおいしくビタミン豊富なお茶をのみましょうね