よんよんの夢 -3ページ目

第24回 RSP in 日本橋 参加希望します。

サンプル百貨店のRSPイベントに参加してたくさんの商品と出会い、


豊かな生活をしています。


このブログを作り、多くの人と出会えたのもRSPのおかげです。


前々回の浦安ブライトンホテルでいただいた製品は、


自分のブログで、たくさんアップすることができました。


デジカメで写真を撮り、試しては感想を書き、


トラックバックして毎日、楽しい日々でした。


フルタイムで働いているので、作業は夜か週末。


でも好きなことをしているときはあっという間に時間が過ぎます。


家事も効率よくこなし、自分の時間を1分でも多く作ります。


今度もOLの部に参加させていただきたいと思います。


ただ、今回からたまごブロガーではなく、


モニターブロガーとしてエントリーしたいと思います。


今回も製品を試し、サイトにアップし、職場の同僚や友人に


広めていきます。よろしくお願いします。


秋はさんまです。

お刺身最高!鮮さんま 旬到来!!【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中


さんまの食べ方。


まずは塩焼きで大根おろしとすだち。これが一番好き。


新鮮な場合はさしみ、また、酢で〆ます。


さんまの炊き込みご飯も作ります。秋刀魚と昆布をいれ、酒、しょうゆで味付けします。


次に、秋刀魚をしょうがや自家製梅酢で煮ます。これもじっくり煮るとおいしいですよ。


秋刀魚のから揚げも大好き。


半分は鯵と同じように南蛮づけにします。


最後によく観光地でありますが、秋刀魚の開きを作ります。


天日干しできれば最高です。


夫が大好きなので、本当に秋の秋刀魚を食べる量は半端ではありません。



有機農法トマトのジュース

有機家  


ワイン並のお値段!「高級北海道トマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

有機野菜はそれだけで高いです。


長年にわたって有機野菜の宅配を利用していますが、


野菜の味の濃さが違います。


時間と手間をかけて作られたものは価値があります。


値段が高くてあたりまえ。


高ければよいとは限りませんが、良いものは必ず高いです。


このトマトジュースを試してみたいです。


生のトマトより一味深まったジュースのコクあるのでしょう。