かゆい… | liveLifEvo

liveLifEvo

気分屋nAoの気分blog♪( ´▽`)
スノボ・音楽・お酒・飲食・ヨガ・フィジーが大好き♡基本的に自由人☆
日々のボヤキを書いてます☆時々 愚痴( ;´Д`)
更新も気分ですがご了承をw
読者登録はご自由にして頂いてOKです♡
コメントは非公開ですがwelcomeです(≧∇≦)


昨日 家に居ながら蚊に足を7カ所も喰われた…(ー ー;)

そして それとは別に体の至る所にポツ、ポツと謎の発疹が…( ;´Д`)


マメに掃除して気をつけてるつもりやけど、もしやダニ??
と思い、慌ててシャワー、掃除、洗濯!!


それでも、発疹が数箇所 増えた((((;゚Д゚)))))))


前も雑草の近く行った翌日に発疹が出たなー…て思ってんけど、
水疱瘡の症状にも似てたから友達に相談DASH!


ナォは水疱瘡も帯状疱疹も経験済みやけど、
「免疫下がってたら再発する可能性あるよ」って言われたので、
朝一で近所の皮膚科行って来たグッド!



けど、その病院 原因を言ってくれないんだよね…w


最後 薬塗布とか処置してくれた看護師さんが「あらら 発疹いっぱいやね~。痒かったやろ~?虫かな~??」って、原因分からんのかいΣ(゚д゚lll)


その癖、ここの皮膚科 やたらマメに診せに来いって言うねんなー(~_~;)



とりあえず 人に移らんらしいし一安心ラブラブ