もう一度言います


X(Twitter)のアカウントは消すが

ファンは辞めない。


Xや他のSNSを使わなくても

アーティストの応援はできます。


逆にSNSを使わなければ

応援した事にならないのですか?


SNSに縛られて、様々な情報や他人の意見に翻弄されたくないと思ったから、Xから離れて応援したくなったのです。


その方が嫌な想いをしないですむから。


現に何度この想いを伝えても

ペン卒と言われる事にウンザリしています。

あと○ギを絡められるのにもウンザリ。

オ○は関係ないから。



私の事を言われているのか、他のアカウントを消した方の事を言われているのか分かりませんけど、去ります宣言が不愉快だった方がいるようで。

不快な思いをさせてすみません。

でも誤解している部分もあるようです。

私としては想いが伝わらず虚しくなりました。



今まで一緒に応援してきた仲間。

傷ついた仲間の気持ちに寄り添う事が

そんなに批判される事なのでしょうか。


傷ついた仲間に寄り添ったらユノを信じられなくなった事になるのでしょうか。



あれだけお金をかけたのに

〇〇してくれない。

こんな事は一度も思った事ありません。

アカウントを消した人達、誰もそんな事を思っている人はいないと思います。

(こんな風に思われてるのですね😢)


「好き」も人それぞれ。

考え方も違います。



自分の思うように楽しく応援したいのは皆んな一緒ですよね。


私も楽しく応援するためにXのアカウントを消しました。



ユノペンは色んな場所でそれぞれの想いで応援しています。熱量も違うし。

それでいいと思います。





最後に。


去る時も人それぞれ。

誰も人の想いを否定できないと思います。


去る人に

「推しのどこを見てた」

「それだけの人」とは私は言えません。


言えないではなく言わないです。



以上が私の想いです。