ご無沙汰しております。

皆様お変わりありませんか?


急に寒くなってきましたね。

寒暖差の激しい季節ですので

お身体には気をつけてくださいね。


さて。

グループの2023年のライブツアーが

発表になりました。


最初に言ってしまうと…

私は行きません。

少し前の私だったら参加するかどうか悩んだと思いますけど、今は悩む事なく答えが出ました。


もちろん、ユノには逢いたいし応援したいです。

だけど行きたくない気持ちの方が強くて。


隣りにいる人が全く受け付けられない。


本当に酷い言葉を吐くシムペン、トンペンも嫌い。

下品で口の悪いアンチが

隣りにいると思うだけで鳥肌だし。


「オンリーペンはファンにあらず」

「クソペン」「ババア」「てめー」

「ユノオンリは文句ばかり」

「ユノオンリは怖い人」

「東方神起は2人なんだから2人を応援しないと」


その他にも性的嗜好を恥ずかしげもなく世界発信する人(性的嗜好は否定しませんけど嫌悪感はあります)


もう心底嫌なんです。

関わりたくないんです。


こんな事を書くと「2人を応援できないなら来てもらいたくない!」「シムの悪口言う人は来ないで!」って思う方もいるのでしょうね。


何度も書いてますけど、私は元は2人を応援してましたから。


それがここまで受け付けなくなるには理由があるんです。例え考えは違くても、ユノペンの想いや悲しみを想像し寄り添ってくれるシムペン、トンペンの少ない事。それに加え、シム本人の態度や言動。


ストレスが半端ないです。


以前、仕事のストレスがピークの時に耳鳴りが酷かったのですけど、最近また同じ症状がたまに出てきました。日常生活でストレス感じてないのに、Twitter見てると超ストレスなんだもの。原因はソレしかない。


時々SNSからは離れるのも必要ですね。


それから。


友達のシムペンにも「ライブ行こうよ」と誘われたけど断りました。


友達は、ユノが酷い事されてる事実を見せても気にならいし気づかない人。


シムさえ良ければいいみたい。

シムソロがあったら絶対行く‼️って言ってました。ふーん😑って内心思いながら聞いてましたケド。


電子チケットになるみたいだから、多分分からなくて私に助けを求めて来そうな予感😓

今から憂鬱になります。


色々愚痴ってしまいましたが、ライブに行かれる方はユノの応援頑張ってくださいね‼️


私は、いつの日かのユノソロコンやユノソロ活動にお金をかける事にしました。


ユノソロ貯金箱も作りました✨✨


他にも書きたい事が沢山ありすぎなのですが

今日はこの辺で。


最後に素敵なユノを貼ります💕





ユノ大好きだよ❤️✨✨