お久しぶりです。

毎日暑いですね😵💦

体調には十分お気をつけてくださいね。



もうね。

言いたい事が次から次へとでてきて

記事を書くのが追いついていかないです。


で。


今日はグループのシングル発売。


私は視聴していませんし

MVも観ていません。


購入もしていません。



今までグループを応援できない気持ちを

ユノに申し訳ないと感じていましたが

今はその気持ちを通り越してしまいました。


自分の気持ちに嘘はつけません。


私は心から楽しめるユノのソロ活だけに

興味があります。


とは言っても、やっぱりグループの

シングル売り上げは気になります。


私の予想では、初日の売り上げは

だいたい2、3万枚かなと思ってました。


8月16日付 シングルデイリーランキング。




やっと2万枚って感じですね。

ああ、やっぱりね。って感じ。

キスマイとの差が凄まじい。




新曲発表のテレビ出演はキャンセルだったし

広報もファン向けくらいにしかしてなかった?


新曲シングルには全く興味が無いので

情報を追ってなかったからよく分からないですけど。



てか、2人ペンとかシムペンは

新曲発売で盛り上がってるんでしょうか?


盛り上がってたとしても

初日に2万枚って…。


この売り上げをどう感じてますかね。

危機感ないのかな?


この売り上げで、ドーム公演できます?

日産?国立競技場?

現実をみましょうよ。


今日は初日売り上げ数が気になったので

急いで記事を書きました。


あちら側の反応に興味津々です。



まだまだ書きたい事はありますが

とりあえず今日はこの辺で。