ずっとグループ関係のモノとは離れていましたが

昨日のミュージックフェアは観る事にしました。


でもEpitaphのダンスのみ。

トークは観ていません。


EpitaphのMVもちゃんと観ていないので

昨日の放送で初めてフルで観たって感じです。


最近の雑誌などの画像では

修正されたユノばかり見ていたので

映像が流れた瞬間

「コレ!コレ!名古屋で見たユノ!」

って名古屋でのユノを思い出しちゃった。


小顔でスタイル抜群のユノ✨✨



ダンスに関しては、私の語彙力では

表現しきれないですけど


ぶれない軸に、指先から足までしなやかで

キレがあって。

ターンで靡く衣装まで美しかったです✨✨


最後のキメ顔にもさすがユノ‼️って

思いました✨✨



キャーー😍✨✨

素敵✨✨




でね。

やっぱり思ったわけですよ。


私はユノだけを見たいと。


だって…ねぇ。


彼ペンさんはあのダンスをカッコイイとか

キレキレのダンスって思ってるんだよね。


分からん。


感じ方は人それぞれだし、別に構わないですけど

私は彼のダンスをカッコイイとも思わないし

キレキレだと思わない。


ブレブレだと思ってます。


なんかグループになると消化不良って言うか。


ハッキリ言うとレベルが落ちる人と一緒のパフォーマンスは嫌なんですよ、私。


ユノだけ見てればいいのですが

どうやったって視界に入ってしまうし。


ユノだけ。ユノだけ堪能したい。

だからユノソロコン熱望なんです。



番組放送後、

非ペンの友達2人から感想メールが来ました。


一般人の感想は

「どうしたの?あんなに太っちゃって。ユノと並ぶと余計太いよ。」

「一緒に並ぶのキツくない?」だって。


言っときますけど

コレって誹謗中傷じゃないですから。

感想ですから。



epitaphだけリピートして観ていたのですが

珍しく母が隣りで一緒に観ていました。


2人のどっちがユノだか知らない母ですけど

「髪の毛の短い人、素敵ね」だって✨✨


で、何回かリピートしている途中

曲紹介でこの画像が出てきた時↓



私が「この写真のユノ、顔がぷっくりしてるけど、実際は違うでしょ」と言ったら


「えっ?顔の大きさが逆?えっ?どっちがどっち?」ってちょっと混乱してた😑


マジで修正ヤメテ💢


やっぱりグループだとストレス多い。


ユノのカッコイイダンスだけ観たいから

スマホでユノカム録画しました。

これなら安心して観られる。




それから最後にもうひとつ。

おバカな呟き発見。



シムペンて面白い。

素人に何を求めてるの。


彼はプロなんですよーー笑笑


あ。

プロ意識求めてないシムペンもいましたね笑





ダメだコリャ。



☆追記


ヤバイ人でした。

報告しました。