梅雨明けしたら暑いですね😵💦

昨日、こちらは39度まで上がりました,。

皆さん、体調には十分お気をつけてください。




エアタッチ会から1週間。


私の手作りお人形&メッセージを覗きこむように

見ていた、ユノのこの↓お顔と




真正面からの投げキッスのお顔が頭から離れず

ずーっと頭の中に残っています😍💕


夢にもユノが出てきました。

内容は忘れちゃったケド💦

目覚めた瞬間からニヤ〜ッ💕💕でした。




先週は木曜日に名古屋から帰ってきて

週末はまた仕事をして。


日曜日は東京へ。


私が青春時代によく聴いていた

ある方のライブに行きました。


コロナで2年間延期になっていたライブ。

曲が始まると、青春時代に一瞬で戻っちゃった。


この方の世界観にどっぷり浸る事ができて

感動しましたし満足感でいっぱい。


この気持ちは多幸感って言うのでしょうね。


それからね。グッズがセンス良くて。

欲しくなっちゃいましたが売り切ればかりでした。



でね。

やっぱり改めて思うんです。


私の推し活。

当たり前の事なんですけど

私は自分の「好き」だけを楽しみたい。


「好き」にどっぷり浸りたいし

「好き」から幸せを感じたり、活力をもらいます。


そう。

ユノにどっぷり浸り

ユノから幸せをもらっています。


私、グループではその気持ちにならないんです。


ユノがグループに所属していても

私はユノのソロ活にしか興味ありません。


それに。

どうしても彼と一緒にいるところを

見たくないんです。マジでしんどい。


「まる見えテレビ」の録画は一応しましたけど

見る気にならず。


グータンヌーボ、ミュージックフェアも

一応録画するけど…


もし、ツアーが始まったら…

行くのか、私⁉︎

今の気持ちだと…正直分からないです。


だって嫌なモノは嫌なんだもん。

私はユノソロがいいんだもん。


グループに所属しているからって

グループ応援を強制されるものではないし。


マジで強制しないでね。

インスタのももぴーとか

人の気持ちを強制しないでください💢


グループ応援できる人がすればいいんだし

しんどいモノからは離れるのがいいと

思ってます。




ある方のライブに行って

幸せな時間を過ごす事ができて思った事。



改めてユノソロコン熱望を

大きな声で叫びたいです✨✨



私はユノソロコン熱望でーす💕

ユノソロコン熱望💕

ユノソロコン熱望💕



ユノのソロコンの為に貯金しないと‼️

ユノ貯金箱を作っちゃおうーー✨✨

どんな風に作ろうかな。

楽しくなってきたーー✨✨