名古屋エアタッチ会②になります。


①は幸せいっぱいの記事にしたかったので

敢えて分けて書く事にしました。




とにかく、何秒としかユノと対面しませんでしたが

ユノのお顔はちっちゃくて、顎はシャープで、黒目クリクリのアーモンドアイ。足は長くスタイル抜群。






何度も言いますけど、

お顔がちっちゃくてシャープ。




↓あのですね。私が見たユノと全く違うんですけど。



コレ、私が参加した当日の公式画像。

ユノは実物と全然違う。

しかも写真歪んでるし。



↓最近のコレも酷い。



こんな顔長くない💢

どう見ても、隣りの彼とバランス取って

ユノの顔を修正してる💢



AERAの表紙。

こんなにほっぺたぷっくりしてない💢



そりゃね。

肌の色艶やシワ、口元とか修正入るのは

知ってますよ。


でもなんでユノの顔が長くなったり

ぷっくりしたり、首が短くなるんでしょ。


ファンでない方が見たら

それほど気づかないのでしょうけど

それがすごく悲しくて。


本来の美しいユノじゃないんだもの。


映像は加工できませんけど

写真となるといつも変な風に修正される。


またオンリが文句つけて。

って思いますか?


実物と全然違うのに。



シムさんも結構修正されてますけど

シムペンさんはどう感じます…?







エアタッチ会で見たリアルな比率は

このチェキと同じだと思います。

チェキだから修正してない。




ユノの素敵なお顔やスタイルを変に修正しないで。