名古屋エアタッチ会、行ってまいりました✨✨


エアタッチ会。

幕張から始まり、大阪、福岡、

そして最終の名古屋。


各地でのレポを読んだり

またユノペンさんから

教えていただいた情報を元に

あれこれシュミレーションして本番に臨みました。


とにかく

「慌てず、焦らず、落ち着いて」

を頭に叩き込む。


1番心配してたのは、黒幕内の渋滞です。


大阪、福岡では渋滞があったようだし

スタッフも急かすような声がけ等が

あったみたいだし。


集合時間になり、いよいよ会場内で待機。


ご一緒したユノペンさんとドキドキしながら

順番待ち。


私はUK団扇を首から下げ

フェルトで作った

ユノのお人形を手に持ちました。


お人形は↓Thank Uの衣装✨✨



ユノを想いながら心を込めて作りました。


顔、髪の毛、星柄のシャツに白のジャケット。

黒のパンツに白い靴。

バッヂも付けましたよ✨✨


パーツごと型紙から作りました。

ユノの美しい顔に似せるのは

すごく難しかった〜😅


もちろんユノソロを聴きながら作りました。

ひたすらユノの事を考えて。楽しい時間でした。


超自己満足なお人形なので、画像は載せません💦

ごめんなさい🙏


でもね。ユノへの愛を込めたお人形なので

ユノには見てもらいたくて。


お人形には私からのメッセージを貼り付けました。



列が進み、いよいよ順番が回ってきました。


黒幕内に入りましたが

スタッフも急かす事なく渋滞も無さそう。


ゆっくり焦らずに歩いて行き

最初に彼の前で会釈をしました。

彼も笑って会釈をしてくれました。


次にユノの方に進むと

ご一緒したユノペンさんに

投げキッスしているユノが目に入りました。


この時点でアワワワワーーー😍😍😍

ってなっちゃって😍😍😍😍😍


そしていよいよ私の番。


ユノの目の前に立ち手作りのお人形を見せました。


ユノはチョット屈んでオッ⁉️って顔をして

覗きこむようにお人形に貼り付けたメッセージを

読んでくれました。


(私が持ってる画像では、この表情が近いかな↓)



ヤダーー😍😍

書きながらまた思い出してニヤけちゃう✨✨


メッセージを読んだ後はウンと頷いてくれて。


その後、私。

目を合わせながら特大投げキッスをしちゃった😘💕


そしたらユノもお返し投げキッス😘💕をしてくれて😭


アワワワワ、アワワワワーーーー😍😍😍😍😍

って感じで黒幕内から出てきました。


もうね。何秒とか時間の感覚が分からない。


でもね。

黒目クリクリ。

お顔ちっちゃ。

スタイル抜群は秒で認識。


夢のようで幸せな時間でした。


目が合って投げキッスしてもらって。

そして何より、私が伝えたかったメッセージを

直接ユノが読んでくれてた事が嬉しかった。


人生の中で忘れられない幸せな日になりました。



そしてタッチ会を通じて

優しいユノペンさんの方々に感謝致します。


ビギを退会した私に、ユノトートバッグを

購入してくださったユノペンさん。

エアタッチ会に持って行く事ができました♪


今回のエアタッチ会の情報を教えてくださり

アドバイスもしてくださったユノペンさん。

心してユノに会う事ができました。


名古屋で初めてお会いできたユノペンさん。

楽しい思い出になりました。


お人形の生地を探してくださったユノペンさん。

星柄の生地が見つからなかったので嬉しかったです。


そして記事を読んでくださったり

コメントくださるユノペンさん。

いつもありがとうございます。



昨日、帰りの電車の中では

ニヤニヤしっぱなしでしたが

一息ついてお風呂に入り

優しいユノやユノペンさんの事を思ったら

ポロポロ涙が出てきました。


改めて皆様に感謝致します。


最後に。


ユノ、本当にありがとう😭

ユノに出逢えて幸せです。

私はずっとユノペンだよ💕




→②に続きます(修正について)