えーーーー😱😱😱


うそーーーん‼️







シムさんには

プロだのプロ意識は全く求めてないんだってーー😱



シムさんの職業ってなんなの⁉️

アイドルを職業としてお金を稼いでるんだよね。


趣味でアイドルをしてないよね。


これ呟いた人もお金払って

CD買ったりコンサート行ってるんだよね。


プロだのプロ意識を求めないってさーー😱


あのーー。


プロなんですよ、彼はプロ。

それでお金を稼いでるプロ。


プロなのにプロ意識を求められないって

逆に失礼じゃないんですか?


擁護するあまり

トンチンカンな事言ってるのを

ご自分では分からないのでしょうか。



↑を呟いた方。


「ミラーズを歌えばファンが喜ぶ事はチャンミンも分かってたと思うけど

喉を大切にする事を選択してくれて良かった。

ミラーズを歌う事を選択したら

humanとdevilは聴けなかったかも知れないから。

タイムズの件はなかったからも知れないから。

今回もチャンミンの選択は正しかった。」


今日、ユノペンさんのブログで見た方と

同じ方でした😑


シムペンのシム擁護。


私にはチョットナニイッテルカワカラナイ。


マジで分からん🤮