ユノソロデビュー3周年おめでとう🎉🎉




今日、日付けが変わる瞬間に

お祝いのツイートをあげようと

下書きまでして準備していたのに

眠気に勝てず…😭😭😭


バカバカバカ、私のバカ😭


朝、起きてからお祝いのツイートをしました。





私、約2年。ユノソロしか聴いていません。

毎日毎日ユノソロアルバム。


ユノソロコン熱望‼️

ユノソロコン熱望‼️

ユノソロコン熱望ーー‼️



今日はお祝いだから余計な事は書きませんけど

ユノペンさんの皆さん

思う事は色々ありますよねーー🙄🙄🙄


思う事はまた後で書きます。




もうすぐエアタッチ会。

ユノにどうやって想いを伝えるか

あれこれ考え中です。


考えすぎて、毎日舞い上がっている私です😍