今日はユノ来日。






お顔ちっちゃ😆💕

素敵ですね✨✨


今月はエアータッチ会に参加してきます。

もう今からドキドキ💓


ユノ愛全開でユノに会ってきます。


皆さんのエアータッチ会のレポを参考に

自分なりに作戦立ててます。




毎日ドキドキワクワクなんですけど…


ハイ😓


昨日はシムペン友達に会いました。


前回の食事会の時も一緒だった友達も一緒に。

↑この友達はグループの事情をよく分かっています。私の今の気持ちもよ〜く理解してくれてます。


この友達。

彼やグループの話題が出ると

違う話題に振ってくれるんです。


ホント、ありがたやー🙏


でもシムペンは幕張と横浜のファンミに行ったから

その話題は出ましたよ。


ELLEの雑誌も見せてくれたし。


話したくて仕方がなかったみたい。

私もそこまで意地悪じゃないから

話は聞きました。


ツッコミどころ満載で

イラッてする事も言ってたけど…



イラッてしそうな方は読まない方がいいかもです😓



思い出した順に書き出しちゃお。


・MCの方はいい感じの方ね。

 あの人で良かったわ。


・クッキングで彼はすごく上手に餃子を作ってた。

 ユノはとんでもなかった。


・YouTubeではエアータッチ会の彼の対応を

 神対応って言ってた。


・横浜の会場は音響が良く

 ハイトーンボイスが際だってた。


・彫刻のようで素敵。

 なんでこんなに彫刻のようなんだろう。


・彼は186センチ。ユノは184センチだよね。


・エアータッチ会の応募券を送った話を

 隣の席に座った人に話した。

 その人はユノペンで彼のアルバムは

 買ってないから応募してないと言われた。

 えー?買ってないの?って思った。

 ちょっとムッとなった。


・髪の毛をアップにしていて素敵だった。


・(ELLEを見ながら)ユノの横顔は素敵。



私、脚色してないですからね笑


シムペンの友達はXVからのペンですけど

見事なくらいに聞いた事あるフレーズが

出てくる出てくる。


なんなんですかねー😑


身長の話も私はなーんにも前振りしてませんから。


今回のチケット代を考えても

見る価値があるファンミだったって。

もっと申し込むべきだったと言ってました。


第10希望まであるなんて凄いねーだって笑


興奮してましたよ。


私?私ですか。

多分、↑コレを読んだオンリさんと

同じ想い&ツッコミが頭の中でグルグル。

敢えて書きませんけどね。


多分、一緒にいた友達も

私の頭の中の想いを感じ取ってくれてたと思います。


ハー😮‍💨疲れた。

でも当分会わないからいいや。


食事会、憂鬱で仕方がなかったけど終わったし

エアータッチ会に向けて色々準備しないと✨✨