私がユノのソロコンを熱望する理由。


ユノの歌とダンスをたっぷりと堪能したい。

ユノの世界観にどっぷりと浸りたい。

誰にも邪魔されずに。


ユノペンだったら誰でも思う事じゃないですか?




例の「えー!」の団扇。


企画〜云々以前に

私は不快です。嫌い。

そういう雰囲気が嫌すぎて

トンペン界は無理なんです。



その団扇対して意見をすると

「悪質ユノオンリ」になって。


なんでもユノオンリが悪くなるって

おかしくないですか?


2人ペンの方には不快に思う人はいないのかな?

「悪質ユノオンリ」以外のペンは

アレをいいと思ってるの?


益々トンペン界が大嫌いになる。


私はユノソロコン熱望です。