昨日の記事ではお騒がせしました。

(騒がせたのはあんで&2pmですけど)


なんだか垢を消したようで笑

それが答えのようですね。


オンリの皆さん

今日になってフォロワー数が2〜3人

減ってませんでしたか?



今日から2月ですけど

ユノ誕生日&ソロアルバム祭りがあるんだもの

昨日のウチにケリつけられて良かった✨✨


変なのがウロチョロしてたら邪魔ですものね。


きっとこの記事も見てると思うけど

下手な小細工して嫌がらせしてこないでね。

もう私の記事なんか見ない方がいいと思います。

ねちっこい性悪は大っ嫌いだし。


なんて言っても薄気味悪いの。

「気味が悪い」じゃなくて

気味悪い」の。🤮🤮🤮🤮🤮

 違いは自分で調べてください。



それとね。意外と私、勘がいいみたいで笑笑

怪しいヤツはすぐ分かりますからねウインク

まだいるんだ、これが笑


あんでの話は以上で終わりデス‼️





夕方に🐤からお知らせきましたね✨✨


https://twitter.com/toho15th_jp/status/1488437214266552322?s=21

 

 





キャーラブラブラブ


素敵✨✨


ユノ、美しいですねラブラブラブ


🐤ちゃん、ジャンジャンお知らせちょうだいな。


楽しみにしてるからねラブラブラブラブ