ユノペンの皆様、お疲れ様です。


理解し難い事の連続で

心も疲れてしまいますね…


でも今日の正午に🐤からお知らせが!


https://twitter.com/toho15th_jp/status/1484722489724846081?s=21

 

 

やっと音源が視聴できますね✨✨

楽しみーーウインク




今日はすごく寒いけど

青空が綺麗。


雲のない青空ってホントに清々しい。

私、青空を見上げるのが大好きです。



ここでお空の思い出話をひとつ。


子どもが幼稚園の頃に

何かのイベントで

バルーンリリースをしたんです🎈


「拾った方は連絡ください」と

風船には幼稚園の連絡先と子どもの名前をつけて

イチ、ニのサーンで空に飛ばしました。


青空の中に色とりどりの風船🎈が吸い込まれ

あっという間に小さく小さくなっていきました。


青空と風船。


すごくすごく素敵な情景で。

すごくすごくワクワクして。


子どもと2人で誰か素敵な人に届きますように。

ってお祈りした事を覚えています。



写真はお借りしました


どのくらいの日が過ぎたかは忘れてしまいましたが

幼稚園にポツポツと風船を拾ったとの

連絡が入るようになりました。


子どものお友だちには

拾った方から鉛筆とノートが届き

すごく喜んでいました。


ウチの子も期待はしていたけど

ほとんどの子は連絡がこないし

「木に引っかかっちゃたのかなぁ」って

言って諦めていて。


私もちょっと残念だなって思っていたけど

なかなかそうは拾ってもらえないかなぁなんて。


幼稚園への「拾いました」の連絡が

ひと通り落ち着き

風船の事はすっかり忘れてたのですが


な、なんと!

ウチの子の風船を拾った方から

幼稚園に連絡が。


その方の手紙によると

職場の駐車場にしばらく前に

何か落ちていたのは知ってたけど

たまたま近くに車をとめて

手紙付きの風船だと分かったとのこと。


「早く気づいてあげられなくてごめんなさいね」

って書かれてあったお手紙に

子どもも私も大喜びした事を思い出します。


その方、翌年の年賀状もくださり

今でも大切に取ってあります。


子どもの想いをのせた風船🎈が

優しい人に届いたという

なかなか経験できない

とっても素敵な思い出です✨✨


찐친の想いも青空を渡り

優しいユノに届きますように。


ユノの応援頑張るからねーー🎈🎈🎈




ん?

皆さんが期待した内容じゃなかったかな?

タイトル詐欺じゃないですよ笑



Twitterのあの人🎈ですか?


🎈みたいな人、色んな所に出没するから

変だと思ったら、とりあえず

IPアドレスとっておいた方がいいですよ


色々アカウント持ってるし。


でも特徴ありすぎだから

誰でもすぐ分かりますウインク


てか、オンリの見張りご苦労様ですm(_ _)m