NOIR1周年おめでとうございます🎊


Thank Uがあまりにも衝撃で

心が震えるってこういう事なんだって。

今でもその時の気持ちを覚えています。


私はNOIRのアルバムが手元に届いたその日から

毎日欠かさず聴いています。


Thank Uは何回聴いても

心にズシンと来て

涙が出て来ちゃうんです。




ユノがラバンで嬉しそうに

アルバムのネタバラシをしましたよね。


私、あの嬉しそうで幸せそうなユノを

いつも思い出すんです。


あの時のユノと찐친達の幸せな時間。

心がほんわりして

찐친は本当に愛されてるなって

強く強く思いました。 



あの時のように

またユノと幸せな時間を過ごしたい。




邪魔する悪魔は許さない。


絶対絶対許さないから。