応援するのも自由。


可愛い、素敵、かっこいいと思うのも自由。


歌が上手い。


高音最高!


性格が好き。


別に人それぞれだからいいですけど。



ただ。


あの再生回数の割に

高評価とコメントが少ない事実。


そして初日の売り上げ枚数を見て



アレ⁉️おかしいぞ⁉️

って少しも思わないのですかね。


あちらさんがオンリに向かって言う

「シムに僻んでる」感情は一切ありません。


ただ単に疑問なんです。



初日売り上げは少なくても

今後、爆上がりしそうですね。


爆上がりってのがポイントかな。


爆上がりしたらしたで

またアレ⁉️って思っちゃうけど。



疑問に思っているシムペンさんも

いると思うんだけれど

シムペン、トンペンの前だと

言いにくいのかな。


シムペンでモヤモヤしている人は

いないのかな。


そこんとこのシムペンの気持ちを

私は素直に知りたいって思う。