「君は先へ行く」Music Video Teaserが公開 されましたラブラブ


10秒ほどのTeaserですが

ユノの美が詰まっていて美しいです✨✨


どの瞬間を切り取っても綺麗✨✨


早くfull versionが見たいですね。


https://twitter.com/toho15th_jp/status/1478924284219117572?s=21

 

 




で。


限定公開ってなんなんですか?

YouTubeでの動画は昨日公開されてるみたいだけど。


YouTubeで公開されてるのを

私は全く知りませんでした。


しかも。


Twitterから入ると見られるのですが

YouTubeでavexのチャンネルに行っても

ユノのTeaserが見つかりません💢


ホラ。


まただよ。


怪しい動き。



私は彼の情報は追わないので知りませんが

彼のTearer公開の時はどうでした?


ユノと同じようでしたか?


これから始まるユノソロアルバムの

プロモーション。


楽しみで楽しみで仕方ないですが

その分、また何かありそうな予感。


何もなければいいけど

それは無さそう。


シムペン、トンペン

よーく見ててください。


オンリの思い違いや被害妄想ではないから。



あとね。





どっちが邪魔してるのかなって思いますが。


悲しくなったので貼っちゃいます。