今日は大晦日。


昨日まで仕事でした。


もうちょっと早めに

年末のご挨拶をあげる予定でしたが

ここに来て、畳み掛けるように

要らない情報が入ってきて。


すごいわ。

本当に。


あの人が何かやる度に

事務所とあの人への拒絶反応が

MAX更新。


悪口や僻みでは全くなく

普通に考えて

疑問に思いませんか?


日本ではソロとグループでのアルバムを

3ヶ月連続リリースと謳っておきながら


1月リリース予定のユノアルバムが

コロナ禍の為に延期。


その1月にあの人

本国でカムバですって。


12月に日本でアルバムを出したばかり。

1月にカムバって突然知らされて。


シムペンさん、トンペンさん

カムバを喜ぶ前に

ただ単に何で??

って思いませんか。


何で1月なんだろう。

何で日本アルバム連続リリースの間に

ぶっ込んでくるんだろう。


私、以前の記事にも書きましたが

最初は2人を応援していました。



ちょうど10年前。

2011年大晦日。


その年は珍しく帰省せず年越しを自宅で

過ごす事ができました。

紅白歌合戦もゆっくり観る事ができて。


そうです。あの紅白で。

グループの歌に

一瞬で心を奪われたんです。


その日からYouTubeやネットで検索しまくり。

毎夜、夜中まで過去の記事や動画を

調べまくりました。


あの紅白の動画も何回も観たけれど

当時の私。


ハイ。事実を言います。

そーです。

先ず、白い人に目がいきました。

白い人にばかり目がいきました。

だって黒い人軍団に白い人1人だと

白い人が目立つのは当然ですよね。


↓コレは当時の私が撮った動画より抜粋。


あの当時

紅白の動画はすぐ消されてしまってたので

PCの動画をスマホで保存してました。

 




ユノはどこにいるのでしょう?


当時の疑問を今でもよく覚えてます。

オンリになったから後付けで言う訳でも無いです。

(↑これは誓って言います。)


「何でこの人だけ白いの着てるんだろ?」

「何でこの人、首にフアフアつけてるんだろ?」

「なんで衣装がこんなに違うんだろ?」


↑初見の私の疑問でした。


一瞬で心を奪われた私は、動画を見まくり

ライブはやってないのかと調べたら。


ギリギリ、TONEのチケットが売っていて

即申し込みました。


で。チケットを調べるのに

チケットぴあも検索したんです。


ハイ。そこでまた疑問。


この記事を書くにあたり

ぴあを検索しましたが

当時と変わってないので

現在のページを載せますね。





↑東方神起で検索。


「関連アーティストでは何で1人しか出てこないんだろ?」


初見での疑問です。


その当時、何も分からなかった私は

情報欲しさに、グループとヤツの名前で

お気に入り登録をしていました。


ってか、今現在もコレってどーいう事⁉️



以上、初見での私の感情の事実。

2人への目線の事実。


これは完全に扇動、誘導されてますよね。



でもね。私。


初ライブではユノに心臓を

ぶち抜かれましたからラブ


見事にユノペンに出来上がりましたラブラブ

本物は違うんですよ。

輝きが全く違うんです✨✨


ちょっと長くなりそうなので

その後のオンリへの道は

以前の記事にも書いてあるので

そちらをお読みください。


あからさまなユノへの差別は

オンリの妄想ではありません。


彼のユノへの言動。

今まで事務所がしてきた事。

今、現在の状況。


あの虚偽報道や

アンチ記事。

それに対応しない事務所。


全部繋がっているのは目に見えてる事です。


とにかく少しでも疑問に感じたなら

自分でよく調べてみてください。


そしてそれに耐えてきたユノとユノペンの気持ち。

想像してください。


想像するには事実を知らないと。


事実を知ったから

2人応援してきた私は

ユノオンリになったんです。


ついでに言っちゃうと

隣りのアイツが大大大嫌いで

拒否反応ハンパないんですッッ🤮


なんか書いてたら止まらなくなってしまいました💦

大晦日で忙しいのに何やってるんだろ。


でも大晦日は私にとってユノとの出会いの記念日。

出会いの日を思い出して書いてみました。



この1年は

幸せな時間から

一気に闇に突き落とされました。

悔しくて泣いた日が多かった。


私の拙い記事にイイネやコメントしてくる

皆さんにどんなに救われた事か

改めて感謝申し上げます。


来年はユノとユノペンにとって

幸せな年になりますよう

心からお祈りいたします。


良いお年をお迎えください。






みんなが笑顔になれますようにウインクラブラブ

ユノ大好きだよーラブラブラブラブ

愛してるーラブラブラブラブ