あの人が何かをすればするほど…


グループ活動をすればするほど…


私はユノだけでいいという想いが


強く強くなります。




ユノソロアルバムに向け

ドネーション追加🔥追加🔥追加🔥してます💪

私、燃えてます🔥🔥🔥



「もう一丁いく〜⁉️」ってなったら

「押忍‼️」ってすかさず言いますよウインク


ペヤングソース焼きそばの

昔のキャチフレーズ知ってますか?


「やっぱりペヤング❗️と、また指名買い」


私はもちろんコレ↓↓↓


「やっぱりユノ‼️と、また指名買い」



今回の日本でのユノソロアルバム発売で

ユノの喜ぶ顔が見たい。


ユノが笑顔になれば私も幸せ。


ドネーションや複数買いを

とやかくいう人もいるみたいだけど

結果って大切だよね。


ユノが心を込めて作ったアルバムなんだもの。


私ができる限りの事をして

ユノに気持ちを伝えたい。





それにしても


SMTのアルバムに入るグループの新曲。


タイトルと曲の説明を見て


もうね、無言になりました。



あちらペンさんはこれを見て

キャーーラブってなるんでしょうね。


私はウゲー🤮🤮🤮ですけど。


ユノごめんなさい。

グループは本当に無理です。



ユノソロアルバム応援に全集中‼️





☆オマケ笑笑