昨日のユノアルバムの発表から


今も興奮さめやらずラブ✨✨





「君は先へ行く」




いいラブラブいいラブラブ


すごくいいおねがいラブラブ



アルバムタイトルに胸を撃ち抜かれました。


インパクトもありますよね。


なかなかないタイトルです。





どんな歌詞なんでしょうね。




「君」って誰なんだろう。


誰から見た「君」なんだろう。



あれこれ想像するのも楽しいです。






まだどんな曲かわからないけれど


ユノが歌う「君は先へ行く」は


私の心に響く歌になる事は間違いないと思います✨



楽しみで仕方ないッ爆笑爆笑爆笑







あぁ 麗しや〜〜ラブ✨✨