台風一過で日中の気温が上がりましたね。


でも朝夕は涼しい風が吹いて

もう秋だなって感じます🍁



ウチのみかんの木。


台風で実が落ちなければいいなと心配でしたが

無事でした。



去年は全然実がならなかったけど

今年は50個近く実がなりました🍊🍊🍊


収穫が楽しみです✨✨








ユノのダンスの話。



ちょっと前に、Twitterでユノのダンスのターンの映像をあげてくださった人がいました。



ユノのターンは軸がブレず、本当に美しい😍✨✨

ターンだけでも何度も見たくなっちゃう。




毎度毎度、同じ事を言っていますが

グループの映像や曲には全く触れてない私です。


でも、グループの時のユノのダンスも

素敵なダンスが沢山あって観たいのですが

隣りが映り込んだり、声が聞こえてくるのが

どうしても受け付けないんですえーん



そこで…


Twitterで上がってくるユノだけのGIFや

ユノだけのダンス動画を纏めて保存して

それを観て楽しんでいます✨✨



でも、たまたまYouTubeでXVツアーのGuiltyを

観ちゃった時があって。


ユノ観たさに我慢して観てたのですが…



イントロ観てたら


なんていうか



チョット…


あまりにも…ねぇ。



なんだか笑いが込み上げてきて…😅💦


思わず爆笑してしまいました。



理由は言いません。



映像を編集しましたのでよろしければどうぞ。








まあ、人それぞれの好みはありますけどニヤリ


それ以上は言いません。