ユノにあーだこーだ言う人。


心の底にある、あの方への不満や不安をユノに怒りをぶつける事で、自分のモヤモヤを解消してるように見えますけど。


本当にあの方を信頼しています?

あの方のファンで心が満たされてます?

満たされてないのでは?


そのモヤモヤをユノに向けないでください。




最近、思考回路が全く理解できない呟きを目にしました。


「ユノは自分の欲を満たすために個活を頑張っている」

「ユノは最近ソロ優先で仕事をしてるが東方神起の事をどう思っているのだろう。シ○は待っているだけなのか。」



は??ムキームキームキー

何言ってるの??ムキームキームキー


自分の欲を満たすため??

ソロ優先??

シ○は待っているだけ??



これを見て本当に怒りが爆発しましたムキームキー



ユノは東方神起とファンの為にソロのお仕事を全力で頑張っているんです!!

シ○は待ってるだけ??って何を待ってるの?


ほとぼりが覚めるのを待ってるんじゃないんですか?ムキームキー