ずっと2人をみてきたら、どっちも嫌いになれないって人がいますよね。

イヤイヤ、2人をずっとみてきたら、あの方を大嫌いになると思うのですが…


あの方に??とならない人の感覚が、私には理解できません。




以前の「ストレス」という記事にも書きましたが、私の友達があの方の新規ペンです。

外見が好みだったのでしょう。これに関しては好みなので別に何もいいません。

友達は、今まで誰かの熱烈ファンだった事がなかったのですが、あの方の外見がストライクだったのでしょうね笑


今までのLive動画や何やらを観て、あの方を絶賛中です。


でもユノの事もちゃんとみてくれています。

ユノは温かい。
ユノの歌とダンスは素晴らしい。



友達は良識のある子なので、そのうち気がつくと思います。
今はまだ、あの方の本性が分かってないだけかな。私も敢えて言ってませんし。


色々なきっかけでファンになる方がいると思いますが、せっかくファンができたのに、知れば知るほど失望させるあの方。


逆に、ユノは知れば知るほど大好きが更新されます。毎日、大好きを更新中です照れ
インスタのユノ、相変わらずのカッコよさでしたねドキドキ本当にスタイルが良く、惚れ惚れします。




そして…
あの方大嫌いも毎日更新中です。