近頃、カレーっていうとお洒落な欧風カレーの店にばかり行っていたのです が、久しぶりにジャンク臭のするカレー屋さんへ
金沢のカレーなんて聞いたこと無かったけど、どうやら本当に金沢では有名らしい。
特別に美味しいというわけではないけれど、気軽に入ってモリモリっと食べるには良い感じ。カレーは全く辛くない。
フォークで食べるのが特徴ということだけども、フォークだとカツは食べやすいがカレーはやっぱり食べにくい。
近頃、カレーっていうとお洒落な欧風カレーの店にばかり行っていたのです が、久しぶりにジャンク臭のするカレー屋さんへ
金沢のカレーなんて聞いたこと無かったけど、どうやら本当に金沢では有名らしい。
特別に美味しいというわけではないけれど、気軽に入ってモリモリっと食べるには良い感じ。カレーは全く辛くない。
フォークで食べるのが特徴ということだけども、フォークだとカツは食べやすいがカレーはやっぱり食べにくい。