埼玉県日高市の巾着田まで、ヒガンバナを見に行ってまいりました
こんだけ多くのヒガンバナが咲き誇っているのを見ることなんてないなぁ
人もいっぱい。
時々白い花も。
川沿いなので、良い雰囲気。
コスモスも咲いております。
台風でだいぶ被害を受けたようで、只今立ち直り中だとか。この一面に咲き誇ったら綺麗でしょうね。
もう1つ花を見られたのが
蕎麦。
蕎麦って言うと、上の写真のような白い花のイメージでしたが
赤みがかった花も。
「赤そば」という品種もあるそうだけど、白と赤が混ざっているのはなんだろう?










