座間会場のヒマワリが豪雨の影響で寂しい事になっていたので、四ツ谷会場へ移動。
徒歩15分ってことだったけど、座間の観光も兼ねてプラプラしていたので1時間くらいかかった。
お!
しっかり前向いてる!
一部元気の無い株もあったけれど、全体的には綺麗に咲いてくれていました。
これだけしっかりヒマワリを見たのは今シーズンが初だったけれど、ヒマワリも良いもんですね。
座間会場のヒマワリが豪雨の影響で寂しい事になっていたので、四ツ谷会場へ移動。
徒歩15分ってことだったけど、座間の観光も兼ねてプラプラしていたので1時間くらいかかった。
お!
しっかり前向いてる!
一部元気の無い株もあったけれど、全体的には綺麗に咲いてくれていました。
これだけしっかりヒマワリを見たのは今シーズンが初だったけれど、ヒマワリも良いもんですね。