座間会場のヒマワリが豪雨の影響で寂しい事になっていたので、四ツ谷会場へ移動。



徒歩15分ってことだったけど、座間の観光も兼ねてプラプラしていたので1時間くらいかかった。




寝て起きて寝る-座間ひまわり10



お!




寝て起きて寝る-座間ひまわり11


しっかり前向いてる!




寝て起きて寝る-座間ひまわり12


一部元気の無い株もあったけれど、全体的には綺麗に咲いてくれていました。



これだけしっかりヒマワリを見たのは今シーズンが初だったけれど、ヒマワリも良いもんですね。