7月頭に来日するらしい、こちらのヘヴィメタバンド





ライブに足を運ぶかどうか迷い中。。。


アルバムを聴いて全体的に良いんだけど、あとちょっと何か足りない感じ。


私の周りでは、こういう「あとちょっと」ってなのを「78点」と表現します(笑)


80点を越えれば文句なしなんだけどなぁ。