7月頭に来日するらしい、こちらのヘヴィメタバンド
ライブに足を運ぶかどうか迷い中。。。
アルバムを聴いて全体的に良いんだけど、あとちょっと何か足りない感じ。
私の周りでは、こういう「あとちょっと」ってなのを「78点」と表現します(笑)
80点を越えれば文句なしなんだけどなぁ。
ライブに足を運ぶかどうか迷い中。。。
アルバムを聴いて全体的に良いんだけど、あとちょっと何か足りない感じ。
私の周りでは、こういう「あとちょっと」ってなのを「78点」と表現します(笑)
80点を越えれば文句なしなんだけどなぁ。