行列のできるテレビの影響というものは凄いものだ。 今の困ったことと言えば、近々行こ うと思っていたラーメン屋が昨日テレビに出てしまったことだ。 ただでさえ行列店だってのに、さらに増えたら。。。。足が遠のく。 今時の人気店は、ずっと行列が出来ていてスープが切れたら閉店と言うところが多い。 となると、行列が長かろうか短かろうが、店舗拡張でもしない限り1日に入る客の数は変わらんのだから、これ以上知名度を上げなくても!と、行列に並びたくない自分は思うのであった。