マニ模型 7月販売情報 ~その② | マニ模型のまったり日記。

マニ模型のまったり日記。

個人事業でネット販売専門の小さな模型屋を始めました。日々の出来事を日記にしようと思います。

こんばんは。7月の2回目の販売情報です。

 

さて、今週もまた(!?)HOゲージ・KATO165系が入荷いたしました。今回は旧製品の入荷でしたが年月が経過しているのにも関わらず、何と!未使用品が入荷いたしました。なので、古い製品ではありますが状態は上々です。モーター、ライト類も不具合はありませんでしたので、旧製品をお探しの方にはうってつけのアイテムです。ただ、現行品のパーツと組み合わせて楽しみたい方もおられると考え、完成車両をバラしてパーツとして出品いたしました。一部に組み替えで発生したジャンク品もありますのでご了承下さい。お値段もASSYパーツより安価に出品しております。改造やキット製作にも流用出来ますので是非ご活用下さい。最近では、市販のペーパーキット、ブラスキットの下回りにプラ製品車両の下回りを流用されている方が散見されるようになりました。それではよろしくお願いいたします。

 

・HOゲージ  パーツ 中古品(未使用状態です)

 

〇KATO 完成品バラシ クハ165 下回り一式、2500円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ モハ164 下回り一式、2500円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ クモハ165 動力ユニット下回り一式、8000円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ クハ165 ボディ一式、3500円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ モハ164 ボディ一式、3500円~スタート。

 

・HOゲージ  パーツ ジャンク品(使用歴あり、部品一部欠損)

 

〇KATO 完成品バラシ クモハ165 ボディ一式、2500円~スタート。

 

以上になります。

 

詳細については、ヤフオク!のページを参照して下さい。

 

なお、誠に勝手ながら全てヤフオク!を介してのお取り引きとさせていただきます。基本的に直接取り引きには応じられませんので、悪しからずご了承下さい。

 

また、既に入札が入っている品物もありますので、悪しからずご了承下さい。

 

発送について、同梱は可能ですが発送サイズが変わる場合があります。悪しからずご了承下さい。

 

それでは、よろしくお願いいたします。