マニ模型 5月販売情報 ~GWセール♪ | マニ模型のまったり日記。

マニ模型のまったり日記。

個人事業でネット販売専門の小さな模型屋を始めました。日々の出来事を日記にしようと思います。

こんにちは。

 

いよいよGWが始まりましたね。今年は天候に恵まれた日も多いようで行楽にはもってこい!という休日になりました。しかしながら、その裏でお仕事をされている方も多いのですよね・・・。そんな方のために(!?)今回も「GWセール♪」としてヤフオクにいろいろと出品いたしました。

さて、今回もまた(!?)HOゲージ・KATO165系ですが、先月と違って今回は現行製品が入荷いたしました。こちらの製品は完成品はまだ市場に在庫はあるのですが、ASSYパーツは在庫切れや品薄が目立つようになりました。そこで、今回は完成車両から外したパーツをメインに出品いたしました。こちらのバラシ部品から部品を調達した方がまとまった数量の部品が入手出来る場合もあります。また、お値段もASSYパーツより安価に出品しております。改造やキット製作にも流用出来ますので是非ご活用下さい。最近では、市販のペーパーキット、ブラスキットの下回りにプラ製品車両の下回りを流用されている方が散見されるようになりました。それではよろしくお願いいたします。

 

・HOゲージ  パーツ 現状品(試走程度の状態です)

 

〇KATO 完成品バラシ クハ165 下回り一式、3000円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ クモハ165 下回り一式、3000円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ モハ164 動力ユニット下回り一式、12000円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ クハ165 ボディ一式、3500円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ クモハ165 ボディ一式、3500円~スタート。

〇KATO 完成品バラシ モハ164 ボディ一式、4000円~スタート。

 

以上になります。

 

詳細については、ヤフオク!のページを参照して下さい。

 

なお、誠に勝手ながら全てヤフオク!を介してのお取り引きとさせていただきます。基本的に直接取り引きには応じられませんので、悪しからずご了承下さい。

 

また、既に入札が入っている品物もありますので、悪しからずご了承下さい。

 

それでは、よろしくお願いいたします。