毎日が早い!
もう木曜日!週末!!

宙の稔台大会。。。
キャプテン風邪っぴき
副キャプテンなぜか凹んでる
三年生キャピキャピ抜けず


、、、てな感じで終わってしまった(。-_-。)

三年生ちゃんたちに関してはやる気スイッチオンできない私が悪いね。今だ解決法見つからない(*_*)
個人面談しかないかなこりゃ。笑

何もできず終わったせぷテム戦。
怒られようやくエンジンかかり始めて終わっちゃった南花島戦。

褒められるのは南花島戦の前半の後半から後半の途中までかな。
三年生ちゃんたちもシュート決まるようになってきたしね( ^ω^ )
キャッチもあったし。

後半のタイムの時に当てて戻ってきた三年生たち思いっきり褒めたらそのあとゼロ。何やってんだこらー

私も飴と鞭を使い分けなきゃいけないんですかね。
試合終わるまで褒めるのこらえればよかったのかなー

ベンチって難しい。

まばちゃれが宙には今年度最後の市内大会なのでしかもキャプテン、1番引いてきたので選手宣誓。笑笑

みんなの成長を見守りたいと思います。見守ると言いながら黙っていられない私ね笑


笑顔でキャプテンと三年生男子ーズ見送れるようにいい試合しましょう( ^ω^ )

雨だったから体育館でやりました。
優勝高木
準優勝高柳
3位宙

なんかもう、どうしちゃったんだろう。
ちびちゃんずたち。
なんかこうふわふわしてるっていうか、、
あたしが悪いのかなー
メンバーの8人は3年生だからやっぱり3年生の調子とか気持ち次第で試合は全然変わってくる。
上の学年が2人しかいないから試合でれちゃう環境も悪いんだろうな。
危機感がないというか。

でも褒められるプレイもしてるんだけど。
4番○っちゅんと6番○なは高木戦で当てて戻れました。
しかも当てたの6年生笑
なんで?笑笑
けどそのあとすぐ当たっちゃうしなー。

みんながんばろーよ。
キャプテン卒業しちゃうよ(._.)

高木、高柳よくがんばってました( ^ω^ )
稔台大会がんばろーね(^^)


iPhoneからの投稿

世間は三連休だったようですが私のお休みは1日しかありませんでしたよー(._.)

昨日は私は学校でしたが宙の子どもたちは二代?三代?前の監督の娘さんのお宅へお芋掘りに行ってきたみたいです( ^ω^ )
ママさんたちが楽しそうな写メたくさん送ってくれました☆
写メを見るとパパさんもちらほら来てくれていたみたいで嬉しくなりました。
が、私は1限から5限までびっしりだったのでずーーーん(._.)
ってなってた。。。
まあでもまたみんなで思い出作ってみんなの絆が深まってるならよし( ^ω^ )


みんなに会いたいよー(´Д` )

photo:01




iPhoneからの投稿