いろんなことを乗り越えてくれたこの子たちもついに卒業。
淋しくて淋しくてたまりません⤵︎

怖いものしらずで見事、カットを自分のものにしたゆ○な

チーム1パワーがあるのにチーム1メンタルの弱い笑す○は

常にプレッシャーと闘い続けたエースかつ副キャプテンのひ○

努力する姿でチームを引っ張ってくれた副キャプテンさ○

ドッジボール愛は誰にも負けないみんなの憧れのキャプテンあ○い

ずーっと暗い成績だった宙に道しるべを残してくれた5人(*^^*)
他のチームみたいにちょっと前までは強かったからあの先輩たちみたいに、、
みたいなお手本がいない中、自分たちのやり方で勝ち取ったメダル。
後輩たちはちゃんと見てます。

チームがなくなってしまうかも、試合も7分間がんばれれば、勝利なんてメダルなんて全く見えない、
そんな経験もした子たち。

諦めなければ目標達成できる!!
しっかりと示してくれました(*^^*)

宙でのことを忘れずにいろんなことに挑戦してね!!

{10237D71-FC4E-4B20-B64F-800A13D86C6B}