門別君思ったより

良かったよ~

末包に打たれた逆球勿体なかったな~💦

いやその前のサインミスで

ランナー2,3塁に進めたのが痛いよな!

まぁ5回2失点なら合格点だよね?

内容は。。。。ん~💦だったけど

負けられない試合の広島戦で

ビーズリーじゃなく、あえて門別君

行かせたって事は

来シーズンに繋がる?


それより

7回の木浪のバント失敗が

今日の全てだ😡

ちゃんと送ってれば

糸原のレフトフライは

犠牲フライやん😭

森下君のタイムリーだけの1得点だけ

佐藤君に1本出てたらな~💦

3連勝しかなかった状態なのに

残念😢⤵️⤵️

あとはCSに向けてだな

6回に投げた伊藤君

たまたま0点だったけど

今シーズンもう使えないかな?

及川君中継ぎで使う方がいいよね。

あとデッドボールの前川君が

心配です😭

大丈夫かな????

CSには絶対必要な戦力だからね。