7回2アウト満塁

カウント3-2

佐藤君に期待したんだけどな~💦

昨日お目覚め?って言ったけど

まだ冬眠中だったな~💦

でも。。。その前やねん

1アウトから近本デッドボール

中野君だよ~💦

何で送りバントさせない?

もう7回やで

1点勝負やん😡

結果論だけど

セカンドに送っていれば

前川君のヒットで勝ち越してるやん

いつもそうや!

中野君ランナー進める事出来ないって

ヒット待ち???

確実に得点圏に進めろよな~💦

そういう所毎回毎回詰め甘いねん😡

一方の広島は

ランナー出たら

盗塁やらエンドランやら

次の塁!次の塁!って

ベンチの意思感じるわ

はっきり言って

ベンチの差や!

8回島本???

そりゃそうなるよな~💦

石井君回の途中からじゃないし

石井君は悪くないよ~💦

今日は桐敷、ゲラ、岩崎は3連投になるし

中継ぎ使いすぎのツケや💢

はっきり言ってピッチャーの

使い方、代え時おかしすぎや💢💢

だから競り負けるんやで

もう1回言うわ!!!

はっきり言って

ベンチの差や!!!

あ、ら、い、さんに

負けましたわ!