球高いし

球来てないし

キレまったくないし

そりゃそうなるよな~💦

初回で

はい!終了~💦

ただ

奥川やからまだ逆転出来るかも??

ちょっとだけ期待したけど。。。。

フォアボール2つ貰っても

坂本、小幡じゃ~~な~💦

今日の奥川の調子なら

阪神以外のチームならKOやろ


余裕でゲッツーの所で

小幡が送球を落とし

そのエラーから

トドメの2失点

もう情けないわ💢

中野君のタイムリーで

何とか完封だけは

免れたけど


相変わらず何の工夫もない攻撃

勝つ気あるんかい!

つまらん試合だ!

岡田はんよ~

途中から森下君に代えて

野口君ライトに入れたのだけは

正解だよ!

明日森下君に代えて

野口君か豊田君スタメン希望だね

海吏君今日も2安打、1四球

予想に反して頑張ってるし。

いつまで調子続くかわからんけど

調子のいい選手もっと使おうよ~

調子悪いのに使う必要無いよ~💦


今年のドラフトは

絶対に即戦力の内野手取らなきゃ!

宗山君か佐々木君取れないかな?

あとはキャッチャーだけど

今年は小粒みたいだし

中川君早く上げて来てくれよ~💦