初回ノーアウト1,3塁のチャンス

森下君ボール球振って三振😢⤵️⤵️

大山ゲッツー😢⤵️⤵️

何でノーアウト1,3塁で

点入らんねん😱

。。。いつもの事か💢

重苦しい展開は

試合前から

スタメンに近本の名前が

無い💦

ずっと調子悪いから

リフレッシュの意味もあるのかな?

ずっと近本4番にしたら

壊れるぞ!って言ってたけど

やっぱ4番にした反動や!

完全な岡田はんのミスやろ!

早くいつもの近本に戻って来てくれ~

今日代わりに1番に入った

海吏君

期待してなかったけど

2安打1四球でいい仕事したよねぇ

ごめん🙏海吏君

村上君に久しぶりの3勝目㊗️㊗️㊗️

初完封はお預けも

勝ち星付いて良かった♪

チャンスでことごとく

凡打続きだった大山

久しぶりのタイムリー

前川君も続いて

タイムリー2ベース

左ピッチャーでも結果出してるし

昨日、待てのサイン見逃したから?

罰金や!って岡田はん言ってたけど

前川君使わなかった岡田はんに

罰金やろ!😡

ヒーローインタビューで

前川君

言われた通りに打ちましたって笑

完全に岡田はんにイヤミだな笑笑笑

佐藤君も軽打で

レフトに2点タイムリー♪

佐藤君よ~

追い込まれてからは

こういうバッティングしたら

もっと率残せるんやで!

その前の打席の佐藤君

左中間への当たりでセカンドへ

タイミング完全なアウトだったけど

タッチかわして先にベースについてるやん

何でアウトの判定だ???

VTR見たらセーフやん😡

これ誤審やろ💢

森下君にも

レフトフェンス直撃のタイムリー出たし

前川君低めの球を

センターオーバーのだめ押し

終わって見たら

5月11日以来の7得点以上での勝利㊗️

才木君と大竹の時に分けて欲しかったわ!


岡田はん

700勝ですか👍️

今日は久しぶりに打線繋がったけど

こんな試合展開続く分けないんやから

打てなくても

得点出来る

ベンチ采配してや~~~~