昨日の中止で

ローテ再編

才木君

火曜日か~~~


日曜日は

勝ちを確信してたんやけどな~

この変更

吉となるか

凶となるか

鬼門の火曜日

明日才木君で勝てれば

上昇気流に!

負ければ

借金生活。。。かな???💦

今日のテレビの岡田はんのインタビューで

この前のPayPayドームでの

近本1番復帰の試合

前川君の初回満塁ホームランの試合ね

あの試合の打順

岡田はん決めたんじゃないんだって😱

お前ら決めろ!って

コーチと選手が決めた打順だったみたい!

初めて知ったわ笑

岡田はん言ってた

オレ決めたら

近本の4番絶対外さへんて!

いやいや💦

岡田はん

絶対間違ってるって😡

近本は4番じゃないって!

1番に戻して正解だよ!

ってか

4番にしたせいで

今、近本絶不調やん💢💢

どうしてくれるんや💢💢

僕はず~~~~~っと言ってたぞ💢

近本壊れてまうって😢

大山戻ってきても

近本が活躍しないと

今の状況打破出来ないやん😢⤵️⤵️



明日は倉敷での試合

岡山の虎ともから

選手半分くらい

到着したって!

さすがだね~👍️

神だよね~🙏

石井君♪



勝ちたいね~~~~🙏